手術適応、注意点

手術希望の方は必ず以下の2ページ(当院での適応,手術の注意点のリンク)をお読みください.

合併症によっては、当院で手術を行うことが難しいことがあります.

1. 当院での適応
  2. 手術の注意点

*術前後10日間に家族以外との会食,接待を伴う飲食の付き合いが避けられない方に関しては手術をお受けできません.

*コロナワクチン後の方,コロナに一度感染された方も感染のリスクはありますので,上記の内容に当てはまる場合は手術をお受けできません.

2021年9〜11月の手術予定をカレンダー表示中

月曜:局所麻酔手術,火曜と金曜:全身麻酔(希望で局所麻酔も対応可能)

手術が入り次第更新しておりますが,リアルタイムの情報ではございません,受診前の手術希望日を決める参考にされてください.

*電話での手術予約はお受けできませんので,来院された時点で予約枠がすでに埋まっていることがございます.リアルタイムの更新はできないため,ご了承ください.

火曜日、金曜日を主な手術日として設定しております.

月や水曜日をご希望の場合は、ご相談の上,手術可能な場合がございます.

(休診日である木曜と日曜は不可、土曜日も手術は実施しておりません)

直近の手術空き枠に関しては、すぐに埋まってしまうことがあるため電話でお答えするのは難しいことをご了承ください.

手術の麻酔方法

2021年9月以降は次の予定となります.

月曜日  局所麻酔のみ

火曜日,(水曜日),金曜日  局所麻酔,全身麻酔 どちらも可能